アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡先がわからないけれど会いたくてたまらない、どうしても会いたいという人がいるとしたら強く願い、本気で探せば会えると思いますか?その時はテレビ番組に応募する以外で、どうやって再会を目指しますか?

A 回答 (4件)

興信所に頼んで、電話番号がわかったら電話する


アドレスがわかったらメールする
電話やアドレスは判明せず、住所がわかったら手紙を出す

住所や仕事場がわかったら、最寄り駅で待ち伏せして、偶然を装って会う
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。まずはお金を頑張って貯めようと思います。

お礼日時:2010/06/10 21:03

30代男です。



あなたと、その彼に深いご縁が繋がっているならば、
必ずまたいつか会えます。

二人にとって最適なタイミングで出会いますので
心配いりません。

あなたが、あらゆる手を尽くして捜そうとしても
見つからないと思います。

全ては、あなたの為に一番良い流れが起きるだけです。
もし、一生出会うことが無かったとしても、
それがあなたに必要な経験、人生だということです。

あまりその彼に執着して生きるのではなく、
あなたの人生を生きてください。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりそれでも諦められません…また会えることを祈ります。

お礼日時:2010/06/10 21:01

探偵でも雇ったらどうでしょうか。


元警察という探偵もいますし。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。探偵はお金がいると思うので頑張ってお金貯めようと思います。

お礼日時:2010/06/10 21:04

興信所(探偵)に依頼。


お金はかかるが会えると思います

この回答への補足

ありがとうございます。依頼して住所などの連絡先がわかったらどうやって会いに行ったら良いでしょうか?家に押しかける訳にも行かないし、連絡すれば不審に思われそうですし…

補足日時:2010/05/30 05:42
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。会える為なら頑張ります。

お礼日時:2010/06/10 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています