アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランスの有名なアーチストにも興味があります。
世界や日本で有名なフランスのアーチスト人を教え
てください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

かなり古いですが・・・(^_^.)



・エディット ピアフ
・ミレイユ マチュー
・ミッシェル サルデュ
・ミッシェル フュガン
・ダニエル ヴィダル
以上は歌手(懐かしい~~!!)

昔、ポールモーリアと並んでオーケストラとして活躍したのに「レーモン ルフェーブル」なんかもあります。

私が1番好きで今でも時々TVのCMに使われていて胸がキュンとなるのは「ミッシェル ポルナレフ」です。

現在、この中でどのくらいのアーティストが活躍しているかは知りませんが・・・。
    • good
    • 0

Daftpunk→SonyのCMでも使われていました



Air→映画「ヴァージン・スーサイズ」のサントラは彼らです

Modjo→カッコイイです!おすすめ
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mo …

CLEMENTINEは、日本で有名ですね

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mo …
    • good
    • 1

英語で歌ってますけど、TAHITI80もフランス人4人組です。

  
    • good
    • 0

こんにちは。



思いつくままに。。。

・ミッシェル・ポルナレフ

・ジャン・ミッシェル・ジャール

・ミシェル・ジョナス

・クラリカ

・ダニエル・ミル

・フランソワーズ・アルデイ

・ミシェル・ルグラン

・クロード・バルテレミー
    • good
    • 0

こんにちは。

海外旅行のカテゴリにも質問していらっしゃったので、どちらに書こうかと思ったのですが、こちらに書きますね。

フランスで、映画と音楽の世界をまたにかけて活躍していると言えば、やはり(ミシェル・ルグラン)でしょう。数多くの映画音楽で、作曲・編曲・演奏指揮を手掛けている他、ポピュラー音楽やモダンジャズの分野でも手広く活動をしています。

お姉さんの(クリスチャンヌ・ルグラン)は歌手です。日本ではあまり名前を知られていませんが、その歌声を聞けば多くの日本人が「ああ! あの歌を歌っている・・・」とわかる位に、ある意味で有名です。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/search/artists?per …
http://www.wingz.co.jp/cinewind/soundtrack/mache …

参考URL:http://www.excite.co.jp/music/search/artists?per_cod=165629,http://www.wingz.co.jp/cinewind/soundtrack/mache …
    • good
    • 0

ダフトパンクとかですかね。



参考URL:http://www.daftpunk.com/
    • good
    • 0

#1です。

URLがうまく貼れてなかったみたいです~。

http://www.pluto.dti.ne.jp/~pmclub/

http://www.katakura.co.jp/Activities/Iryo/pm_men …

参考URL:http://www.pluto.dti.ne.jp/~pmclub/,http://www.katakura.co.jp/Activities/Iryo/pm_men …
    • good
    • 0

ポール・モーリア!!



「オリーブの首飾り」はあまりにも有名ですねぇ。

参考URL:http://www.pluto.dti.ne.jp/~pmclub/.http://www.k …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!