アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トップページのタイトル(ファイルの上)がどうしても自分の登録した
http://210.81.47.82/saga-mk/
になってしまいます。
他の所のように自分のトップページのタイトルを表示させたいのですが
どうすればいいでしょうか?
ちなみにホームページビルダー2001を使って作成しています。

A 回答 (3件)

ご質問のWEBサイトを拝見いたしました。


タイトルの表示が抜けていますね。

まず、フレーム分割されているようですので、フレーム分割を行っているhtmlファイルをメモ帳か何かで開いてください。
5行目に<TITLE></TITLE>という行がありますね。
その間にタイトル名を記述してください。
<TITLE>タイトル名</TITLE>
というように記述するとブラウザのタイトルバーにホームページのタイトルが表示されます。

私はホームページビルダーを使用したことが無いのですが、ホームページビルダーにもHTMLを直接編集できる機能はあると思うので、そちらで編集してもいいと思います。

予断ですが、自分で作成したアイコンをタイトルの左端に表示する方法もあります。
この話は長くなってしまうので、今回は止めておきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三人の方から解答をいただきましたが
無事変更することができました。
わかりやすく教えていただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/04/03 18:14

こんにちは。



拝見いたしましたが、タイトルが空になっていましたね。

手っ取り早く、テキストエディタ(メモ帳か何か)で開き、
<TITLE></TITLE>で囲まれた場所にお好きなタイトルを入力すれば
表示されると思います。
    • good
    • 0

ビルダー編集画面で適当なところで右クリックして、


ページのプロバティー(下から4番目)を選択して、
「属性」というダイアログが開いたら、
その中の「ページタイトル(P)」の欄に、
つけたいタイトルを日本語入力で行いましょう。

トップページのタイトルというと、そういう意味でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!