アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにかいい歌を教えてください><
★できれば電波系のがいいです★
最後に自分の一番好きな曲もよかったら書いてください^^

好きな曲(参考にしてください)※人によっては電波じゃないかも;;
GO GO☆ら~びゅ、HELP HEAVEN、Mighty Love、クルクルLovely day、レッツゴーラブリィ変身タイム!、Little My Star、魔法少女マジカルたん!、さくらんぼキッス~爆発だも~ん~、きゅるるんKissでジャンボ♪、あなたがSなら、Festivity、Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~、すきッスSTEADY☆キッス、ようこそ!!ヒミツの雀バラや!、スマイル0円、夢見たい☆ANGEL隊、ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!!、いただきトリオDE絶対☆エンジェル、イイなぁ☆FEVERたいむ!!、きゃんでぃ☆デート、天使の3分間クッキング、プカプカ、愛YAI☆100テンえんじぇる!!、b-b-LOVE、宇宙で恋は☆るるんルーン、?でわっしょい、ラブリー☆えんじぇる、だめ???、candy pop、エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!、special day、DOOR、ダブル♪SHOOTING☆ぱるちゅ!!、ギリギリ科学少女ふぉるしぃ、夏だねっCHU☆アイス、理科の時間、ふわっFuワッホー☆メイプルまじっく!!、できるかなって☆☆☆、愛のフルボッコ体操、たべごろ☆1-2ふるーつ、Devil or Angel、生意気いちごミルクDAYO!!、あたらしく!、はろぅわーるど☆start up remix、せな★せなSurprise、ロケットラブパニック、ぶっちぎりシューティングスター、ジニアスリズム、はぁはぁテレバス、恋のタイムマシン、エンドレスヘブン、などです;;適当に書いていってください><

A 回答 (3件)

Special Life!(仮面のメイドガイOP)

ワクガイ!!(仮面のメイドガイED)
ケメコデラックス!(ケメコデラックス!OP)
プリップリン体操(ケメコデラックス!ED)
Dear sweet heart(セキレイED)
F.D.D(Chaos;Head OP)
room(君が主で執事が俺でED)
跪いて足をお嘗め(怪物王女ED)
しちゃいましょう(錬金3級 まじかる?ぽか~んOP)
鼓動(夢使いED)
大魔法峠(大魔法峠OP)
撲殺天使ドクロちゃん(撲殺天使ドクロちゃんOP)
撲殺音頭でドクロちゃん(撲殺天使ドクロちゃん2期ED)
最強○×計画(すもももももも 地上最強のヨメOP1)
切情! 佰火繚乱(すもももももも 地上最強のヨメOP2)
NO ROCK NO LIFE(すもももももも 地上最強のヨメED1)
妄想ブレイク(すもももももも 地上最強のヨメED2)
    • 0

電波ぽい曲

Neko mimi mode/ローリング・メイドさんだー/妄想☆ふぇてぃっしゅ!/HANAJI/超妻賢母宣言/狂乱戦記 ~日常ノ神サマ~/けせら・せら/友情物語 男子(?)バージョン/踊る赤ちゃん人間/GO! GO! MANIAC/ぐるぐるクロちゃん/LOVE トロピカ~ナ/最強○×計画/妄想ブレイク/ねこにゃんダンス/Welcome!(デ・ジ・キャラット)/プレパレード/黄色いバカンス/ルーレット☆ルーレット/ガールッピ/Wake up Angel~ねがいましては∞なり~/撲殺天使ドクロちゃん/M☆O☆S☆O乱舞/もってけ!セーラーふく/Love Cheat!

自分の好きな曲・・・スカイクラッドの観測者
    • 0

チルノのパーフェクトさんすう教室

ミシャグジ・エンパイア
お賽銭(ハード)ちょうだい
恋のムーンライトロマンス
リボンとマタタビとワタシ

好きな曲
林檎たちの午後
    • 0