なにかおもしろいアニメを教えてください><
★あまりストーリー性のないものがいいです★

おもしろかったアニメ(参考にしてください)
ギャラクシーエンジェル、GA 芸術科アートデザインクラス、ひだまりスケッチ、みなみけ、苺ましまろ、スケッチブック~full color's~、クレヨンしんちゃん、ぱにぽにだっしゅ、WORKING!!、かなめも、などです。よかったら最後に自分の1番好きなアニメなども言ってください^^

A 回答 (5件)

・ハヤテのごとく!


・涼宮ハルヒの憂鬱
・銀魂
・地獄少女
・少年陰陽師
・生徒会の一存
・化物語
など、どうでしょうか?
ストーリー性あるのもまじってますが↑
2期3期と続いているものもあります。
>自分の1番好きなアニメなども言ってください^^
決めかねます。
    • good
    • 0

「らきすた」とか「けいおん」は意識的に抜いてあるんでしょうか^^;。


ラインナップに入っててもよさそうな気はしましたが・・・。

「あずまんが大王」
「ぽてまよ」
「今日の5の2」
「まりあ†ほりっく」※ちょっと毛色は違うかも
「くるねこ」※絵が大丈夫なら

1番好きを考えるのはかなり難しいので勘弁してください。
軽く1時間は悩みそうな気がします^^;。
    • good
    • 0

多少数話単位でのストーリーがありまあすが銀魂あとまりあホリックぐらいしか

    • good
    • 0

ほぼ一話完結ものだと思うアニメを抜き出してみました。


絵柄に特徴あるものが多いので気に入らないかも…

地獄先生ぬ~べ~
OH!スーパーミルクチャン
ギャグマンガ日和
人造昆虫カブトボーグ V×V
ぷぎゅる

自分の好きなアニメ・・・KURAU Phantom Memory
    • good
    • 0

とらどら


荒川アンダーザブリッジ。

あたりははまるかも。

>最後に自分の1番好きなアニメなども言ってください^^

夏目友人帳
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ