プロが教えるわが家の防犯対策術!

幸福の黄色いハンカチという映画がありますが、
自分のヨメさんが流産して、しかもその時に前の亭主とも同様の事があったのを知ってヤサぐれてチンピラにケンカを売って挙げ句の果てに殺して、ムショに入って自分から一方的に別れ話持ちかけてそんな男が考え変えて「まだひとりでいたら・・・」って元ヨメさんに手紙を出すっていうのは女性からしていかがなものでしょうか?「健さんだったらかっこいいからいつまでも待つ!」みたいなご意見も、もちろん歓迎です!

A 回答 (4件)

 そりゃまあ相手の男次第だわねえ、誰でもいいってわけじゃないけど、うちの彼だったら、出所を待っても良いかな・・・・。

    • good
    • 1

八つ当たりで殺されてしまった人は生き返らないから、刑は終えても一生償っていかなければならない。


ダイハード2でも最後はハッピーエンドみたいに終わるけど、最初にテロリストに墜落させられて死亡した乗客たちのことを考えると、最後に冗談なんて言えないだろう。
    • good
    • 0

健さんならね(笑



でも、基本的にヤクザやチンピラ(又はそれに類する人種)は嫌いなので、あの映画は違和感ありました。
虫が良すぎるというか(笑
    • good
    • 1

ろくでもない人間を許す話が多すぎる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!