プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのアーティストに関して
年齢はいくつですか?
ジャンルは何になるのですか?

A 回答 (5件)

はじめまして、私もBON JOVIの大ファンです!


BON JOVIはハードロックのフィールドから出ているバンドですが、
基本的には幅広い意味でロック・バンドとして捕らえていたほうが
本人達も喜ぶのではないでしょうか?

さてさて、メンバーそれぞれのバイオですが
ユニバーサルさんのページで詳細アクセスできます。
今年は大々的な来日公演もあったことで
ホームページ上でもかなり詳細がアップされているので
ここは要チェックです!
URLは下記参考URLです。
(開くとスグにBON JOVIのバナーが開くから
それを目印に進みましょう!!)

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/
    • good
    • 0

1988年頃から10年くらいファンでした。


ジャンルは、一応ハードロック・・・でも、メロディアスで結構ポップなので、純粋なハードロックというより、私は、「メロディアスハードロック」という認識です。
    • good
    • 0

BON JOVIというのはグループ名で、ヴォーカルがJON BON JOVIさんです。


彼は1962年3月2日生まれということなので、現在39歳かな。
ジャンルはハードロック系になると思います。

日本語の参考サイトを少しあげておきますね。他にもいっぱいあると
思います。
http://home.att.ne.jp/sun/BJ-labo/
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8594/


参考URL:http://www.webring.ne.jp/cgi-bin/webring?ring=bj …
    • good
    • 0

英語のサイトとのことですので検索エンジンExciteで翻訳してみることができますので方法を載せておきます。

とりあえず下のページにアクセスしてその後URLの欄にminatouriさんの探したURLを載せて翻訳してみてください。ただし、機械翻訳なのでけっこう日本語が変になります。

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/url/
    • good
    • 0

追加です。


ジャンルはロックでしょうね。
下のサイト以外にもボン・ジョビで検索をかけると
たくさんヒットします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!