プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党が政権交代したら今自民党ナンバー2の大島幹事長はどうなるのでしょうか?

自身も政治と金の問題があったので要職にはつけないと思うのですが。

A 回答 (5件)

野党に下野したことで"禊は済んだ、問題ない"というでしょう。


さらには選挙で再選されたという"禊"が欲しいので、解散総選挙を求めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 20:29

大島幹事長は時代劇の悪代官の役にぴったりですね。


ですから時代劇での要職には就任できるかもしれません。
政治家だけが仕事でも無いですからね。
でも以外と笑顔は可愛いいんですよ。

それよりか自民党が政権に帰り咲くのは一寸無理ですよ。
国民の大半は浮動票でして民主からも自民からも離れております。
残るのは民主と自民の大連立くらいでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 20:31

議員で居ること自体おかしいのではないか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 20:30

悪人面した悪人すぎるので、幹事長にも官房長官にも、大臣にも任命されず、選挙対策委員長とかあたりでしょうか。



自民党が復活したら、日本がおしまいですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 20:29

与党幹事長として、おおイバリ\(^^;)


(副総裁、衆院議長という年ではないから)

・自身も政治と金の問題があったので要職にはつけないと思うのですが。

20年前の自民党幹事長で、今、民主党の幹事長している人は、どうなる\(^^;)


zzzzzzzzzzzzzzzzz

この回答への補足

いや民主党を批判してて自分はどうするのかなと思って……


民主党みたく、なかったことにすることもできますが笑

補足日時:2010/05/30 18:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!