プロが教えるわが家の防犯対策術!

Nike+iPodの電池切れ

ちょうど2年前に購入して、5回だけ使い(期間1カ月)久々に出して使ってみたら
センサーが反応しません。
これは電池切れの期間と使用状態は電池切れとして妥当でしょうか?

A 回答 (1件)

http://nike.jp/nikeplus/faq/

センサーがスリープ状態になっているかもしれません。
スリープを解除するか、リンクさせてみてください。

この回答への補足

ありがとうございます。

今出先なんですが、スリープボタンは靴に入れるほうのチップについてる
小さいボタンですよね?
帰宅後すぐやってみます!

補足日時:2010/06/01 08:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみません。
何度かポチポチと押して見ましたが、無反応でした。
諦めて新しいのを買います。

お礼日時:2010/06/06 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!