アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wimdows7に、アウトルックエクスプレスをダウンロードする方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

Vistaまでじゃありません。

XPまでです。
Outlook ExpressはIEに付属されて開発されたツールで、IE6までで開発が終了し、IE7以降は同梱されなくなりました。
ですので、IE7が標準だったVista、IE8が標準だったWindows7にはどう頑張ってもIE6やOutlookExpressを導入することはできないんです。

提供元のマイクロソフトもWindows7上でのOEの使用は不可能であると公開しています。
●Windows Vista または Windows 7 で Outlook Express をダウンロードしようとしていますか?
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/downl …


XP Mode上でなら使用可能です。
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2009/0 …
    • good
    • 5

outlook express は Windows7 に対応していないというより、もともと outlook express は Windows(OS)をインストールすると同時にインストールされて来ましたが、それもVISTAまでで、Windows7には outlook express は入っていません。

microsoft社もWindows7用のものは用意していません。

その代わりにというと#1さんの通りになります。
    • good
    • 23

アウトルックエクスプレスはWindows XPまでの対応になります


Windows Liveメールは使いにくいので、見た目がよく似ているサンダーバードを推奨します

参考
■メールソフト乗り換え案内:サンダーバード(Thunderbird)――メールとウェブのお役立ちメモ
http://homepage1.nifty.com/akshiba/mail_web/thun …
    • good
    • 4

アウトルックエクスプレスは、Windows7に対応していません。

以下のどれかの方法をお試しください。
・Windows LIVE メールをダウンロードする
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsli …
・他社のメールソフトをダウンロードする。おすすめはBecky
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/ma …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!