アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
ご存知でしたら、教えてください。
(自作デスクトップPC、OS=WIN98を使用しています。)

我が家も、いよいよ、有線のインターネット環境からワイヤレスランにして、ケーブルなしでのインターネットをしようと考えました。

そこで、
Yahooの無線LANパック(トリオモデム+無線LANカード)を申し込み、
IO-DATA製の無線LANアダプタを購入しました。

ところが、IO-DATA製のアダプタのセットアップがうまく行きません。

ハードウェアはPCにより、認識されました。しかし、ユーティリティのインストールがうまく行きません。

タイトルに書きましたようなメッセージが出てそこでストップです。

IO-DATA社のHPに行き、色々チェックしてみましたが、過去の質問にもこのような内容は無く、有力な手掛かりが見つからない状況です。

何かご存知でしたら教えてください。
こちらの情報が不足していましたら言ってくだされば、追加致します。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もし、ここで有力な情報が得られなかったら、製品のサポートを受けていただいたほうが解決するように思えます。

• 0