プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

代々木公園の近くの駐車場情報を教えてください。

6月六日の日曜日に 代々木公園に用事があるのですが、 神奈川に住んでいる者ですので、その近辺の駐車場が解かりません。

できれば、 代々木八幡や 代々木上原のあたりに駐車場があればいいのですが、 代々木公園のまわりであれば、 どこでもいいです。

是非 教えてください。  

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

公園の裏側でお探しですね。

実際に知っているところで挙げると、
公園の駐車場があります。
http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.41.4 …

後は民間の駐車場も
http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.41.4 …
http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.41.3 …
どちらも数台分くらいしかないけど

公園でのイベントなら公園駐車場が一番便利ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

実は OKウェブのリニューアル後に、ログインすることがお礼欄に書き込む条件となっていたことを忘れていて お礼ができず遅れてしまっていました。

なんども 何故書き込めなくなっているんだろうと思ってしまっていました。

6日の日曜日には 無事代々木公園のとなりのオリンピック公園の方の駐車場に入ってしまいましたが^^、行って来れました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/17 07:09

渋谷区役所地下の公共駐車場を利用しています。


長時間駐車する場合、12時間までは2500円を超えないので、安心して駐車できます。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/shibuya-parking/f …

あ、日曜日・・・?
三十分ごとに三百円ですね。
でも、パルコで食事したり、近くで買い物すると、サービス分もありますよ。

代々木公園の中にも、駐車場はあります。
原宿駅と反対方向、代々木八幡口あたりです。
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/parking0 …
ただ、そんなに台数は停められなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

OKウェブのリニューアル後にはログインしなければお礼欄を書き込めないという条件のようなものがあることを忘れていました。  なんどもだめだったのでどうしてかなと思ってしまってました。

お礼が遅れてすみません。

無事6日の日曜日には となりのオリンピック記念公園の駐車場に間違って入ってしまいましたが^^、 楽しくいってこれました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/17 07:13

こちらで確認してみてください。



参考URL:http://www.s-park.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません ログインすることがリニューアル後のお礼欄を書ける状態にする条件だったことを忘れていて、書き込めませんでした。

皆様のおかげで六日の日曜は 無事代々木公園にいってこれました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/17 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!