プロが教えるわが家の防犯対策術!

7年ほど前にbolleの視力矯正用のインナーフレーム装着可能モデルを購入し使っておりました。
その後サングラスは無くなり、度の入ったインナーフレームのみが残っております。
最近になり、MTBをまた乗りたくなったので、サングラスの購入を考えているのですが、度の入ったインナーフレームがもったいないので、視力矯正用のインナーフレーム(S.O.S.)装着可能モデルのサングラスを購入して使用したいと考えております。

ここで、質問なんですが・・・・・
今もっているインナーフレームを現行の「bolle」視力矯正用のインナーフレーム(S.O.S.)装着可能モデルのサングラスに装着可能なのでしょうか?

また、他のメーカーの視力矯正用のインナーフレーム(S.O.S.)装着可能モデルのサングラスに使うことは出来るのでしょうか?

インナーフレームの形状が全てのメーカーが同じなのか? 
過去のインナーフレーム形状と現行のインナーフレーム形状が同じなのか?
これが解れば、この疑問を解決できるのですが、全くわからず解決できません。
ご指導よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一部分だけの回答ですが、

>インナーフレームの形状が全てのメーカーが同じなのか?・・・
同メーカーであってもモデルによって形状が違く着かない物があるので、
メーカーが違えば、ほとんどの場合不可能だと思っていいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね~><
あとは、同じメーカーのbolleの現行モデルとの相性になるんですね><
合うんでしょうか?><