アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPビルダー2001を使っています。
自分のHPサイトを作つているます!(かなり初心者)、
画像は、違うサイトからアドレスをリンクして張っているのですが、
何故か更新をすると消えてしまいます!
(表示されません)移動キーを再度押すと、
表示されます。

コレはどうしてこうなるのでしょう?
また、どうしたら更新をしても消えないように
改善出来ますでしょうか??

よろしくお願い致します。
以上

A 回答 (2件)

>画像は、違うサイトからアドレスをリンクして張っているのですが


この辺が臭いかも。他の人のサイトから直リンクしているのでしょうか?
だったらそれが禁止されているサイトもありますので、どこのサイトか
(例えばジオシティーズ)教えてくだされば、経験者の方のお答えも得られると思います。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Milano/5397/menu02/me …

この回答への補足

自宅PCでも同じ状況でした。
ですが、一様画像が見れるみたいなので、
安心しました。
ありがとう御座いました。

補足日時:2003/07/07 09:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今朝、友人にメールで同じ質問をしたところ、下記の回答が来ました!

「画像のURLだけ入力すると個別に見ることは出来るけど、それ以外では見えない。最初だけ見えるのは、個別に表示したときの画像のキャッシュが表示されているだけだと思います。
(キャッシュを消した後は最初から見られなくなると思います。)
一。」

なんだか、言ってることが良くわからないのですが・・。
僕のPC以外だと見れると言う事でしょうか?

ちなみにHPは、ディオンのサイトで、画像を張っているのは、自分のYahoo!フォトです、そこを画像置き場にして、そこからからのリンクです。

ご回答ありがとう御座います!

お礼日時:2003/07/06 16:12

> (表示されません)移動キーを再度押すと、


> 表示されます。

消えてしまってはいない、ということです。
他の方の環境ではどうなのか確認してみてください。

この回答への補足

自宅PCでも同じ状況でした。
ですが、一様画像が見れるみたいなので、
安心しました。
ありがとう御座いました。

補足日時:2003/07/07 09:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

自宅のPCで、確認してみます!

お礼日時:2003/07/06 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!