プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちのPCでゲームをやるとmsgsrv32が応答しなくなります。ある掲示板でDVD-ROMドライブの
ファームウェアをアップデートしたら直ったという話を読みました。それでうちのもファーム
ウェアをアップデートしようと思うのですが、いろいろさがしてもどこにあるか探しても見つ
かりません。機種はタイトルにもあるとおりNEC DV-5700Aです。今のファームウェアは 1.50
なのですが、これより新しいリビジョンの在処を知ってたら教えてください。

A 回答 (1件)

http://perso.club-internet.fr/farzeno/firmware/
ここね~ 参考URLにも入れてあります
海外の検索サイトで NEC DV-5700A って入れたら出てきましたよ
ちょっと改造物もあるのでちゃんとした物を使用することをおすすめします
改造ものは動かなくなる可能性があるからね
(本物でも逝っちゃう場合があるけど・・・)
そうそう、ファームウェアの書き換えは自己責任です
失敗してもこちらは責任とれませんからね~

参考URL:http://perso.club-internet.fr/farzeno/firmware/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。海外の検索サイトですか。早速見に行ってきます。

お礼日時:2001/04/04 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!