アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日部屋を解約しました郵便物を少しの間だけ友達の住所に転送で送くろうと考えているんですがカードの利用明細、特に気になるのが、クレジットカードの利用明細それが一番気になってまして次の住む所が決まるまでの少しの間だけ転送って形で済ませたいのですがもちろん新住所決まり次第住所変更するつもりですそれまで少しの間は転送で友達の住所に送ろうと思うのですが大丈夫でしょうか?詳しい方いたら教えて下さいお願いします。

A 回答 (3件)

pu2pu2補足です。

転送期間は一年間です。
    • 0

郵便局に転居届けを出せば、郵便物は全部そちらに転送してくれます。

友達の所から又、新しい住所に移動したら、再度転居届けを出せばOKです。

お友達の住所に移す時は、「〇〇(お友達の名前)様方」にします。

転居届けの用紙は郵便局に置いて有りますから、身分証を持って窓口で手続きして下さい。
    • 0

問題ありませんよ。

但し、期間は確か1ヶ月だと思いました。

担当地区の郵便局に写真入りの身分証明「免許証等」を持参して行けば

すぐに対応してくれますよ。
    • 0