プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学に今年再入学して、友人がいません。いつも一人です。最上級生です。もう無理でしょうか?諦めるべきでしょうか?
声かけてもその場限りになっちゃうし。
年齢が7位の差があります。

A 回答 (3件)

何のために再入学されましたか?

この「何のために」がとっても大事かも?
参考になるか分かりませんが?最近大好きなユーチューブのサイトをお伝えします。
このサイトはあるセミナーに参加したとき講師の先生が教えてくれました。
このサイトを高校ハンドボールチームに見せて、「応援」について話しただけで、全国ベスト8になったそうです。下のアドレスで難しいなら右記で検索してみてください。「我武者羅応援団 結成秘話」
    • 0
この回答へのお礼

1番役に立つ学部は経営と思いますし、そして卒業するために入りました。
ありがとうございます

助教とか准教授あたりと親しくなればいいんじゃないですか。

もっとも,彼らと話が成立するくらいの勉強(でなければ熱意)は必要でしょうが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ツレをつくりに再入学したのかい?

7歳も歳の差があれば世代も違いハナからツレが出来にくい事ぐらいわからなかったのか?
後の祭りだな。

勉強しに再入学したのなら気にする事はない。そのうち学究を通じてツレも出来るよ。
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。友達ができにくいのは承知の上です。
ありがとうございます