プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャールズ・ダーウイン大学のアクセスについて教えてください。
ダーウイン市内からバスと聞いてますが、詳しい乗り場など
判るかたお願いします。ホテルはCROWN PLAZA DARWINを予約済みですが、
場所的に便利がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

私も大学のWebを調べてみました(←私も暇ですねー:笑)。

ダーウィン近郊には2つ(CasuarinaとPalmerston)キャンパスがあるみたいですが、どちらのキャンパスでしょうか?MainであるCasuarinaだと仮定して・・・。

NT Transport(ダーウィンのバス)のWebからルートマップ&時刻表を見ると、下に貼ったリンクのバスが市内から大学へ行くルートだと思います。一番いいのはホテルのスタッフかツーリストインフォメーションセンターでバスのNo.(ルート番号)やバス停の場所、料金などを確認するのがいいと思います。

ダーウィンには行ったことがないので、ホテルのロケーションの良し悪しは判りませんが、市内中心地にあるみたいなので、便利なのではないでしょうか?昔ダーウィンに住んでた友人いわく「とても小さい街」だそうなので・・・。

http://www.nt.gov.au/transport/public/bus/docume …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
貼り付けていただいたURLも大変役に立つ資料で
助かります。

お礼日時:2010/06/07 13:08

回答がないようなので。


大学のサイトを見てみましたが、バスの案内は書いてないみたいですね?
大学の問い合わせ窓口にメールして聞いてみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/06/07 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!