プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マグザムのフェールタンクの錆取りを、したいのですがタンクのはずし方がわかりません?てかビッグのタンクわ外せるのでしょうか?だれか詳しく教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

どんなタンクでも普通は外せるはずです。

じゃないと質問者様と同じくタンク錆たとき困りますよね。
マグザムを詳しくは知らないのですが、恐らく他のスクーターと同じく足元にタンクでしょう。
だとしたら外装を順番に外して、フロアボード、在ればアンダーガード、コード、ホースを外せば取れませんか?
失礼ですが質問の内容から素直にバイク屋さんに頼んだほうが良いと思いますよ。
どうしても自分でやりたいならサービスマニュアルを入手したほうが良いです。
店によっては閲覧させてくれたり、時には貸してくれるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!