プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度j-phoneからvodafone(ボーダフォン)に会社が変わるそうですが、これを機会に他の携帯電話会社からボーダフォンに変える方はどれくらいいますか。
私は、j-phoneはイメージ的にもサービスもそんなに好きではないのですが、vodafoneになったら変えようかと思ってます。
そこのところ、みなさんはどうでしょうか。

A 回答 (5件)

J-Phoneがvodafoneに変わるというより、提携するって言ったほうが正しいですね。


vodafoneになるからといって、これといって大きく変わるわけではありません。

なので、変えるつもりはないですね。
自分の使用状況を考えて、いちばんベストなauを現在は使用しています。
    • good
    • 0

変える気はありません。



私の一番求めるものは安さなので。

ちなみにAUです。TUKAが一番安いでしょうが、都市部に住んでいないので。都市部に住んでいたら契約していたかどうかはわかりませんが・・・
    • good
    • 0

既にTVコマーシャルや広告はvodafoneになってきていますね。


dropoutさんの「j-phoneはイメージ的にもサービスもそんなに好きでない」と言われる理由が記載されていませんのでなんとも言えないのですが、「vodafone」になってサービスが変わる、とはまだ聞いていません。それよりも、サービス名称がvodafoneに統一されても会社名はジェイフォンのまま残るかも知れない、と聞いています。

あんまりイメージに左右されずに、端末や料金プラン、サービスがどのように今後変わっていくのか見定めてからでも良いのでは?とくに3Gを選ぶ理由が無ければ、現行2G携帯がvodafone化でそんなに変化するとは思いません。2Gはあくまでも日本国内仕様ですから、UKの連中は興味ありませんので
    • good
    • 0

過去にも関連質問があったと思いますが


サービス的には
どう考えても
ここのところ J-PHONEは
使いづらくなってきており
 このじきからわざわざ
J-PHONE(vodaphone)に変える方は
少数派でしょうね
    • good
    • 0

わたしはドコモを使っていますが、今はとりあえず満足しているので、変える予定はありません。


新しい機種に変えたばかりですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!