プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンパンマンを実写化したらアンパンマン役は誰になると思いますか?
私は阿部寛が適役と思います。

A 回答 (8件)

ベッキー

    • good
    • 0

片岡英治。


京都府宇治市の元市議会議員です。
軽トラックでアンパンマンのテーマ曲を流しながら演説しています。
    • good
    • 2

顔はハリボテの被り物希望。

なので、中は誰でも可。

だって、顔を食べられたり、頭だけ新しいのに交換したりするんですよ!?
リアルな人間の顔だったら怖くて見られません…。
    • good
    • 0

えなりかずき氏


まさに適役かと…
    • good
    • 0

No.3です。


追記させて頂きます。

調べましたところ、現在、杉山賢人氏は「東北楽天ゴールデンイーグルス」のコーチを、2009年まで務められたみたいです。
現在、野球解説などをされているみたいです。

あっ、ウィキのプロフィールにも「アンパンマン」について触れられている…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%89%E5%B1%B1% …
    • good
    • 0

東北楽天ゴールデンイーグルスの杉山賢人コーチ。



現役時代はすごく似ていました。(西武ライオンズ在籍時)
「アンパンマンを実写化したらアンパンマン役」の回答画像3
    • good
    • 0

 坂東英二っていいたい所ですが・・・年齢的に苦しいですね(笑)

    • good
    • 0

石破さん。



守ってくれそう。
総理への近道。
「アンパンマンを実写化したらアンパンマン役」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!