プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月中に子連れでTDLへ一泊二日で行く予定です。が、まだ宿泊先もどちらの日にTDLに行くかも決めていません。
子供が小さいのでホテルはTDL近辺で安い所を探しています。また、ここは行ったほうがいい&見たほうがいいという所があれば教えてください。初心者なので良きアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。

それは楽しみですね。

宿泊のアドバイスです。

私もよく子供達と行きますが、ディズニーランドホテルやアンバサダーは近いけれど高いのでなかなか泊まれません。

「近辺で安い所」ということなので、A「ホテルドリームゲート舞浜」、B「サンルートプラザ東京」、C「東京ベイ東急」をお勧めします。
(それぞれホームページを検索してください)

Aはランドへ歩いていけます。コンビにも隣接しています。

Bは安くて、ランド(舞浜駅)へ無料バス(2~3分程度)か歩いてでも行けます(部屋は狭いけど)

Cも安価で泊まれます。なんといっても子供は無料で泊まれますし、ランド(舞浜駅)へ無料バス(4~5分程度)が出ています。(Bより安いかも・・・)

ちなみに私達はこの他にもいろいろ泊まったけれど、Cが一番多いです。

あと日にちが合えばこういうのはどうでしょう?
http://www.travelzoo.com/jp/hotels/823640/

もしくは
http://www.travelzoo.com/jp/hotels/789000/?utm_s …
↑ここも子供は無料で泊まれますよ。時々こういう超安いプランがあります。

ここで調べてみるのも手かも・・・
http://yoyaq.com/chiba/lm28/order/price/

ひとつホテル選びのアドバイスを・・・
ホテルは子供が無料のところとそうでないところがあるのでご注意を。
前出のC「東京ベイ東急」と「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は子供が無料で泊まれます。

では素敵な旅行を。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもご親切にまた 的確なアドバイスをいただきありがとうございました。交通費も高いので近くの高いホテルは泊まれそうもなく、でも子供は小さいしと悩んでおりました。
早急に調べて予約したいと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/06/07 10:35

便利さから言うと、ランドホテルでしょうか。


何度も行ったり来たりしましたが、楽でしたよ
ただディズニー系は、もう取れないかもしれませんね。
シェラトンとオークラは利用したことがあります。
リゾートラインに乗り、バスにも乗りますがやはり不便さは感じませんでした。
帰りは駅までホテルから無料バスがあります。
どちらも食事もおいしくよかったです。
シェラトンは少々お高いほうの部屋でないと、洗い場のないお風呂になりますが、スパがあります。
オークラは洗い場はありませんが、広くてシャワーブースがあるので使いやすかったです。
シェラトンは、子供の遊ぶところもありますよ。
両方とも日にちによっては安く泊まれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークラやシェラトンは高いイメージがありましたが、日にちによって違うのですね!検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/07 10:38

こんにちは。


お子さんはまだ昼寝をされるような年齢でしょうか?
でしたら周りのホテル(ミラコスタやヒルトン等すぐの場所)をお勧めします。
7月ですとかなり暑く1日中では疲れます。
朝~昼頃まで遊び4時頃までホテルでゆっくり。体力を回復して夕方からまた遊ぶ。
これなら小さいお子さんでも大丈夫ですよ。
ご参考までに…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兄弟の年齢が離れていて下の子はまだお昼寝をしるので、どこで寝させていようかと思っていました。近くのホテルだと再入園で行き来できるので便利ですね!検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/07 10:43

お子さんの年齢次第です。


何処もかしこも、子供向きに作られてはいるものの、年齢で理解できないものもありますから、H/Pで、じっくり検討なさる事です。7月は梅雨時ですから雨具をお忘れなく。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう梅雨時ですね。今年は雨が多いらしいので梅雨の晴れ間に当たるといいなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/07 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!