プロが教えるわが家の防犯対策術!

シングル「Colors」の中に収録されてる「光」の英語バージョンの全英語歌詞が知りたいのですが、どこで調べれば良いか分かる方教えて下さい!!
ちなみに私はシングルを買いもせず、レンタルもせず、彼氏に頼んで直接MDに入れてもらっちゃったんですけど
「Colors」の歌詞カードに載ってるんですかね??

A 回答 (4件)

こんばんは。



これ、ですよね?



参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/news/sac20020 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごぉ~~い!!
クリックしただけで1発で歌詞がでてきました!!
アドレス見た所、宇多田ヒカルの公式サイト内に載ってたんですかね??
一気に解決しちゃいました☆
早速のご回答ありがとうございました(^o^)/

お礼日時:2003/07/06 18:54

そうですね。

歌詞は、MSNやGoogleで「歌詞」で検索したら、歌詞がおいてあるサイトがありますよ。
 
 そこで調べてみればいかがでしょうか?

BoAの曲の英語バージョンはありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、歌詞の載ってるサイトっていっぱいあるんですね!!
知らなかったデス。。
調べてみたらあったので良かったです。
親切なご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2003/07/06 19:06

調べ方は分かりませんが


「Colors」の歌詞カードには載ってました。
ただタイトルが「光」じゃなかったんですけど。
音楽は確かに「光」でしたね。
私はレンタルしたんですけど…

ヒットした曲なのでレンタルするよりは古本屋などの方が
安く付くこともあるかもしれないですね… 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、やっぱり歌詞カードにも載ってたんですネ。
私はサボってみんな人に頼んじゃったんで...。
今度TSUTAYA行った時にでも、歌詞カード覗いてみますね。
ご回答どうもありがとうございました(^o^)

お礼日時:2003/07/06 19:04

参考URLの「うたまっぷ」に載ってます。


「光」の英語バージョンの曲名は「Simple And Clean」といいます。
それで探すのが手っ取り早いでしょう。

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速探してみました&載ってましたよ!!
すごいですね~無料で全歌詞が検索できるなんて。
とっても為になるご回答どうもありがとうございました(*^o^*)

お礼日時:2003/07/06 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!