プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPadでインターネットエクスプローラーが使えないでしょうか。

株や為替などのチャートをみるにはsafariではなく
インターネットエクスプローラーが標準となっている場合が
多いからです。

何か裏技的な方法がありましたら、ご教示いただくと
幸甚です。

A 回答 (3件)

現在、(ある程度まともな)IEが使えるのはWindowsだけです。


昔はMac版IEもありましたが、IE5相当のもので、現在では使いものになりません。
iPod/iPhone/IPadでは開発されたことすらありません。

iPadのSafariに対応したサイトか、専用アプリを使うかしてください
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

safariのシェアがもっと上がり、
ユーザーの不利益に
サイトオーナーが気づき
対応ブラウザに昇格してほしいものです。

お礼日時:2010/06/03 21:21

インターネットエクスプローラーはWindows版しか存在しません。


リモートディスクトップソフトを使用してPCをコントロールする位でしょうか。

>インターネットエクスプローラーが標準
これはインターネットエクスプローラーでしか使えない機能を使用しているか、検証していないだけの場合が多い。
前者の場合は無理だが、後者の場合閲覧可能な時が多い。
某ネット銀行は最初『Mac非対応』と記載していたけど最初からMacで使えた。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

クラウドコンピュータの
普及でブラウザの重要性が
増し、各陣営の競争が、
ユーザーの利益を損なう
構図なのでしょうね。

アップルユーザーは
何かを犠牲せざるを
えないのですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 21:25

iPadはMacではありませんし、IEもありません


諦めましょう
マイクロソフト社が自分の会社を追い越したライバル会社のためにわざわざ無償でプログラムを作るなんて考えられません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おっしゃる通りなんですよね。
macと同じ感覚でiPadに
過度な期待は禁物なのですね。

お礼日時:2010/06/03 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!