プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人とJR新橋駅で待ち合わせて、ゆりかもめに乗る予定ですが、
ゆりかもめの駅に行くには、烏森口と汐留口のどちらに出るほうが良いでしょうか?
色々調べてみましたが、烏森口、汐留口、意見も様々で、とにかく行ったことがない為、
決めかねています。
また、待ち合わせに良い目印かなにかあれば、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どちらでも可。



ただ、たぶん烏森口のほうが楽。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/estation/stations/877.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

烏森口ですね。
少しでも楽な方が良いので、そちらにしようと思います。
ご回答頂き、助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/05 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!