プロが教えるわが家の防犯対策術!

大本教では、ロシアとアメリカとイスラエルとインドに邪神が落ちたとあり、

今のロシアとアメリカとイスラエルとインドは、邪悪な国ということになりますが、どう思いますか。

これが事実とすると、ロスチャイルドとロックフェラーはアシュケーナユダヤ人ということで、ロシアに属するということになると思いますが。

そして、わが日本国は、世界を立て直す中心ということになりますが、これについてもどう思いますか。

A 回答 (3件)

>どう思いますか。



どちらも、怪しげな奴が馬鹿を騙す時に使う常とう手段かな。。と思いました。
    • good
    • 0

>どう思いますか。



どちらも、怪しげな奴が馬鹿を騙す時に使う常とう手段かな。。と思いました。
    • good
    • 0

大本教てな~に


質問の意味がわからないからドーデもいいんじゃないの
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!