アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロックフェラーやロスチャイルドをも裏で操る人物などは存在すると思いますか。

それは、邪悪な宇宙人や悪魔や悪霊や悪神の可能性もありますか。

A 回答 (2件)

古くは 戦前の偽書



シオンの議定書

なんてものもありましたが、書いてあることは大して変わりません

ユダヤ人の超政府なんてものが存在しないことはホロコーストがあることで証明されてしまってます
仮に影の存在があったとしても、やり方がまわりくどいし非効率的です

結論としては いる根拠が乏しいとしか

陰謀論なんてハシカみたいなもんだけど早く気がつかないと救いようのない人間になっちまうよ
    • good
    • 0

いないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!