アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お盆過ぎでも泳げる海水浴場を教えて下さい。

お盆過ぎの一週間の間に海水浴に行こうと思っています。
クラゲが出る時期だと思いますが、波が穏やかだとかネットがあるおかげで比較的泳ぎやすい
海水浴場があれば教えて下さい。
海の家が営業していると尚嬉しいです。
東北・関東以外でお願いします。

A 回答 (3件)

愛知県田原市の白谷海水浴場は、小中学校の夏休みの間営業しています。

OFFシーズンでもシャワーとトイレは使用できます。三河湾側ですから波も穏やかです。
    • good
    • 4

沖縄の海はお盆過ぎてもクラゲいないですよ。


台風は来ますけど・
    • good
    • 2

昔、新潟県の寺泊に盆過ぎに行ったことがありました。


遠浅で穏やかでした。海の家もあり、また人凄くいました。
一度、観光協会等に問い合わせてみてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!