アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3のソフトを『ツタヤ』か『ゲオ』か『ブックオフ』に
買い取ってもらおうと考えてるのですが、
どこの店が比較的、高く買い取ってくれますか?
また他の店など有りましたら教えてほしいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

その店の在庫状況にもよるので、一概にどこが高い、安いとはいえません。


それぞれの店で査定だけしてもらい、一番高い所で売るのが利口ですが、面倒ですよね。
人気のソフトは期間限定で高価買取などしてる場合もあるのでそこらへんも確認作業ですね。
電話で聞けば教えてくれるかも。
ただブックオフはどんな不良品でも引き取ってくれる半面、価格はあまり期待しない方がいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ゲオ以外は遠いので、ここで少し情報をえてからと考えてました。
明日近所のゲオに行ってみようと思います。

お礼日時:2010/06/05 00:05

一番いいのが自分でネットで売る方法ですね、店舗に電話して聞いてそれより少しだけ安い位で売るのが一番いいです。


理由はまあ分かると思いますけど仲介がないのでその分高く売れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近場のゲオで買い取ってもらいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/05 15:38

>ここで少し情報をえてからと考えてました。


それならゲーム名書くべきだと思います・・・

PSなら一律100円とか、あるかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/05 15:39

>どこの店が比較的、高く買い取ってくれますか?



 お店に行けば 買い取り価格を出してありますし
店員に聞けば 教えてくれますよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/04 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!