アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、急にgoogleツールバーの検索した時に出てきていた、キーワードのボタン?が出なくなりました。
どうしたら出るようになるのでしょうか。

検索に”質問 グーグル”と入力すると 横に”質問””グーグル”というボタンでが出てくるやつです。

A 回答 (1件)

添付画像の赤枠部分のものでしょうか。

これでしたら、Googleツールバーの設定を確認してください。

IEなら、レンチアイコンをクリックして設定を開き、左側のツールをクリック。
「強調表示」にチェックを入れて[保存]をクリック。

Firefoxなら、レンチアイコンをクリックして設定を開き、ウェブ閲覧ツールの「ウェブページで単語を探してハイライトします」にチェックを入れて[保存]をクリック。
必要ならば「検索キーワードのハイライト表示」もチェック。

ここのチェックが入っていれば、赤枠部分のボタンは表示されるようになります。
もし、チェックが入っているのに表示されない場合は、Googleツールバーをアンインストールしてから再度インストールしてみて下さい。

(ボタン数が多くて、右側に隠れているってことはないですよね?ボタンの右端に、>>があったらクリックして隠れてないかみてください)
「最近、急にgoogleツールバーの検索し」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

出てきました!^^
ありがとうございます!
助かりました。