プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと思いました。私はアクセントのつけ方や見せ方などからYUKINARIだと思うんですけど、
実際ダンスをしている方などどう思うのでしょう?

A 回答 (2件)

私はプロではないので、ご参考までに。

時々レッスンを受ける程度、趣味でダンスをやっています。イベント等で発表の機会があると、仲間と振りを考える時、DA-PUMPのライブビデオをよく参考にするんですよ。一番キレがあり、カッコイイのはISSAだと思います。TVの歌番組では分かりにくいのかもしれませんが。ちなみにSMAPではクサナギ君かな。(聞いてない?)
    • 1
この回答へのお礼

あ、実はクサナギ君のことを想像しながら質問したのです!なんか一番見せ方を知ってるのがyukinari氏かな?と思って。確かに彼は時々つかかったりするなと思うんですけど、クサナギ君同様、目立たないけどがちゃがちゃした動きじゃないというか…

ISSAじゃないでしょうか?彼はボーカルが多いのでダンスは控えめのイメージがありますが、間奏の踊りでは一番キレがあると思います。

デジタルドリームライブのCome on-の間奏のダンス見られましたか?YUKIは必死でついていってるような感じが・・・私はダンスはわからないし、通りすがりのファンですので、気を悪くされたらごめんなさい!もうすぐツアー楽しみですね!!
    • 0