アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ITUNESではビデオ(動画)が見れるのに、更新してもIPOD自体にビデオの動画が入っていないのですが、、、

ちなみにビデオはWOOPIEから保存した動画です
WOOPIEから保存してITUNESに入れることができたのに何回更新してもIPODに入りません
私のIPODは古いタイプで今のIPHONEの大きさの形です

A 回答 (1件)

iTunesは「iPodと同期のできる、音楽動画の管理ソフト」だとお考えください。



iTunesでは、多くの動画に対応しています。
対して、iPodでは再生できる動画のフォーマットは限られています。
iPodで対応しているとされるMPEG4形式でも、条件(画面サイズ、秒間コマ数など)が適合していなければ、再生できません。
この差で「iTunesでは再生できるのにiPodと同期がとれない」という現象が発生します。

なんらかの方法で、iPodで再生できるフォーマットに変換する必要があります。

iPod向け変換に対応している動画変換ソフトを使うか、次の方法を使ってください
http://support.apple.com/kb/TS1497?viewlocale=ja …

> 私のIPODは古いタイプで今のIPHONEの大きさの形です
と言われてもなんのことだか。iPod touchかな、とは思いますが。
動画再生に対応している機種ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

説明不足ですみませんw
30GBです^^

お礼日時:2010/06/05 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!