アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツバメの巣のカラス対策(現在ツバメは抱卵中です)

我が家に去年からツバメの巣があり、子どもが巣立つのを楽しみにしています。
しかし、去年はカラスに襲われてしまい、ヒナが誕生した日に食べられてしまいました。
そこで今年は釣り糸みたいなものを巣に下に張ろうと思うのですが、いかがでしょうか?
突然糸を張るとびっくりしてツバメが逃げないかと思って心配なのですが・・・
今年は成功させたいです!アドバイスよろしくお願いします!

ちなみにもう後2,3日でヒナが生まれそうです!

A 回答 (1件)

こんなのみつけました。



頑張ってください。

参考URL:http://ameblo.jp/tsubameblog/theme-10002253699.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが、無事ツバメが2代巣立ちました。
巣立ってからコメントしようと思っていたので遅くなってすいません。

お礼日時:2010/08/23 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!