アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がつけてきたキスマークはどうすればきれいに消えますかね?

それとキスマークって何でつけるんですか?はずかしくってしかたありません。

A 回答 (10件)

No3のniwa7です。

「(キスマークは)若い人がつけますよね。」の発言、私の偏見でした。失礼しました。変わらずあつあつのお二人がうらやましい限りです。

>見えないとこならいいよっていったら,見えなきゃ意味がないっていわれたんです。・・・・・・

私、20代の女性ですが貴方の彼女さんはかわいいこと言いますね。sam4649さん、kumanokophooさんの言われているとおり彼女さんの愛情表現でしょうね。それをあえて形に残る、人目に触れるようにしてキスマーク=(他の人に)見て、この人には私の存在があるのよ。知ってる?・・・て感じですかね。彼女さんの貴方への愛情の深さを感じますね。それに対して貴方から「はずかしい、やめて」と言われたら私が彼女さんの立場だったらちょっぴりさみしいかも。『そんなに愛してくれてるんだね、うれしいよ。見えなきゃ意味がないって、そんなこと言うとこもすごくかわいいよ。だけど、上司にどこかで打ってケガしたのか?って心配されたんだ、だからこれからは僕だけに見えるここにつけてくれる?』なんてお願い形式にしてみたらどうでしょう。あまりいいアドバイスできなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

きゃーなんか読んでいて恥ずかしくなっちゃいました。niwa7さんって、すごい!!!
自分にはいえないです。
すばらしい!!!ありがとうございました。

>何でレモンなのでしょう?

ビタミンを供給することでより早く消えるようになるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
また知識が増えた気がします。

消せすことが一番の解決法でしょうが、消すのではなく、隠すというのも1つの手です。

例えば、絆創膏をはってみたり、すぐに消す必要があるときはマークの近くの皮膚を爪でこすって赤くさせてみたり・・・場所にもよりますけどね。

なぜつけるのかというと・・・私の場合は、「彼女は俺のものだ」と、ちょっと表現が不適切ですがそのような意味ですかねぇ・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
絆創膏は目だって仕方ないので一生懸命揉みほぐし消しています。消してもまたつけられてしまうんで逆に開き直るかなって思う今日この頃です。

こんにちは。

キスマークの回答はたくさん出ていますので、「なぜ、キスマークをつけるのか?」について。

見える場所につけたがるのは、「彼には私という彼女がいるのよ」という独占欲、占有感。あとは、「浮気防止」でしょうか・・・。
>見えないとこならいいよっていったら,見えなきゃ意味がないっていわれたんです

これから、「独占したい」「他人に対して(他の女性)彼には彼女がいることをアピールしたい」でしょうね。

見えないところにつけるのは、愛情表現の一種ですね。(見えるところにつけるのも愛情表現ではありますが、他人に対してアピールしたいという気持ちではないです)
私も彼につけることありますよ。
洋服を着て見えないところに。
「なぜつけるのか?」と聞かれたら、やはり、一緒にいられないとき、お風呂に入ったり、着替えたりする時に私のことを思い出してね・・という感情からでしょうか。
でも、付き合い始めの頃は、見えないところにたくさんつけてましたが、今ではたま~に1.2箇所につけてるくらいで、滅多につけなくなりました。
若いうちは見えるところにつけられて喜ぶ人もいるでしょうが、働くようになればそれなりに考えますよね。
私は若くはないかもしれませんが、やはり好きな彼にはつけたくなっちゃうことありますよ。付き合いが長くなっても、たまには「つけちゃえ」って思うことありますもん。
彼はpon-77さんより年上なので、もっと「おいおい・・」と思ってるかもしれませんね(^^;)
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
たくさんつけてますって・・・。
別に僕もキスマークはいやじゃないんですけど、ちょっと考えてしまうんですよね。

回答されている3番目の方の答えが一番消えると思います。

蒸しタオルで蒸して冷やしてを繰り返すことで、痕は消えます。
モデルの女性が、締め付けた下着の痕を消す時に同じ方法で消します。本当のプロモデルの女性は撮影前までに、体を締め付ける下着は着用しません。慣れていないモデルさんの下着の痕を消すのに慌ててスタッフの人達が行っています。

なぜキスマークを付けるのかは、貴方を私の大事な人って言うことで、自己所有欲を満足させるためです。それと浮気防止かもしれませんね(笑)
貴方はたぶん、女性にモテるタイプの方なんでしょうね。彼女が貴方の行動に少し不安を覚えているのかもしれません。だから貴方のことを「所有している女性が居るんだよ」と気づかせる為です。ちなみにキスマークは衣服を着て見える所にしていますか?それなら上に書いた通りです。
衣服を着た状態で見えない所へのキスマークは、貴方への愛情表現の一種です。心配はいりません。
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅れて申し訳ござい生ません。
ありがとうございました。いろいろ試しているのですがなかなか消えません。う・・・困った。
浮気防止っていったってするはずないのに・・・
まあ嬉しいんですけどね。ありがとうです。

ぼくもNo.2の意見に賛成です。

恥ずかしいけど、つけてもらうことでいい意味で愛されているという実感もあるし。
キスマークは素晴らしくいいものです。
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとうございます。
自分が若かったらステータスだよって思えるんですが,年齢的にどうなんだって思ってしまうんですよ。
すばらしいですか?でもまあいいもんですよね

根本的な解決にはなりませんが、もしも腕とか首筋とか目立つ所についてしまっているのでしたら、とりあえず

コンシーラーというもので覆い隠すことによって、
見えなくすることが可能です。コンシーラーなんて
ご存じないかもしれませんが、目の下のクマを隠したりするのに使う化粧品の一種で、ドラッグストアなどで
簡単に入手が可能です。女性の場合ですと、これを使用して隠す、というのが割と普通の対処法だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
自分は女性じゃないんですがコンシーラーはやっても平気なんですかね?参考にしてみたいと思います。
ありがとうございました。

キスマークは若い人、付き合いの期間が短いころつけますよね。

私は相手を大好きでたまらなくってしょうがないって言う気持ちのかわいい表現だって思います。けれど首筋につけられたら人に見られて恥ずかしい思いをしますね。できればお腹や胸とか普通に洋服を着て見えないとこにしてもらったらどうでしょうか?
キスマークは内出血に似たものなので血液循環を良くしたら早く消えると思います。温かいタオルで温める、水で濡らしたタオルで冷やすを交互にしてさらにヒルロイドクリーム(毛細血管の血行を促します)を塗ったらいいでしょう。消えるまではバンソウコウやシップを張ったりドラックストアに売っている足の青アザを消す肌色のクリームを塗ってはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
若くないのにキスマークをつけられることが恥ずかしくて恥ずかしくて・・・
見えないとこならいいよっていったら,見えなきゃ意味がないっていわれたんです。・・・・・・
ヒルロイドクリームためしてみます。

消し方ではなく、なぜつけるのかについて・・・。

私は女ですけど、キスマークをつけることによって、俺のもの、私のものっていうのが表せることができるからじゃないかなと思いますよ。
ちなみに私はキスマークつけて欲しい派です♪
鏡とかでキスマーク見ると幸せになります(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キスマークをつけるという行為はいいものかもしれませんが、跡に残るし目立つので、なんとなくイヤなんですよ。でもいやとはいえないし・・・

蒸しタオルをキスマークの部分に当ててよく揉んだ後、レモンを当てるとわりと早めに消えます。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
蒸しタオル当てるというのはなんとなく意味分かるのですが、何でレモンなのでしょう?酸がいいのですか?