プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近お金がもらえるというサイトに登録しました。 ポイントサイトです。 今のところ1ヶ月合計で¥10,000程度ですが、本当に換金してもらえるのでしょうか? 尚、私が登録しているサイトは以下となります。 やってない人は一緒にやって、結果を教えてください。 GetMo

A 回答 (6件)

お小遣い稼ぎなら「モバリッチ」やってみて☆


http://mova.jp/pc/
    • good
    • 1

今まで総合計で450万円以上、GetMoney だけで獲得してます。



でも、今は、ちまちまと・・・・汗

月2000円~20000円程度です。

最大月収は27万です。なんと。汗

#何気に、うちのプロフィールのWebサイトを見てください
 ヒントは知らない人のどんどん招致です。

それと、もうひとついいことを教えます。
無料会員登録で、案件に捨てアドがほしい、というのならば
スーパーメイラーを使ってみてください。

http://supermailer.jp/

直接の送信は不可、返信は可能、1週間見なければメールアドレスは
消滅します。
    • good
    • 0

友人は迷惑メールがすごく来るからっと言っていました。


気にしない方でしたら問題はなく換金できるでしょう。
    • good
    • 0

こんにちは。


GetMoneyには、わたしも登録しています。
最初の換金は、10000ポイントから銀行口座へ換金できます。
10000ポイントで、1000円になります。
これは申請すれば、すぐ入金されます。
2回目から、換金先が自由に選べるようになってて、5000ポイントから換金可能です。
換金先によって、貯めるポイント数が違いますので「キャッシュバック」のところを良く読んでみてくださいね。

このサイトは、メールマガジンでポイントが貯まりやすいかなぁ、と。
いろんなサイトに登録していますが、どちらかといえば貯めやすいほうだと思います。

中には、なかなか貯まらないサイトもあるけど、ここは大丈夫です。←いまのところは、ですけど。先のことはワカリマセン。
    • good
    • 0

「GetMoney」でしょうか?


ゲームの「毎日1,000円×8名様」の下3ラインにエントリーしたいがために
5,000ポイント超えたくらいになると、換金してます。
(当たらないの分かってるのにねぇ…w)

最近は楽天での買い物をGetMoney経由でしてるので、月イチくらいで
500円~600円程度ですが換金できてます。
平日に申請すれば、翌日の夕方には入金がありますよ。(換金先は楽天銀行です)
昨日も6,000ポイントほど換金申請したので、今日中に入金があると思います。

1ヶ月で10,000円ってことは100,000ポイントも貯められたのですか?
スゴイですねー。
    • good
    • 0

途中で切れているようですが、GetMoney! 

http://dietnavi.com/pc/ でしょうか?
何度か換金したことがあります。
毎日1,000円で当たったこともあります(1度だけですが・・・)。
いつもは他のポイントサイトのと一緒にするためこまめにPexに交換していますが・・・

>1ヶ月合計で¥10,000程度
とありますが、ほかに沢山登録されているのでしょうね。
(私は6箇所でポイントためていますが、1ヶ月で合計500円程度です。。。)

それぞれ有効期限ルールと交換レートが異なりますので注意してくださいね。
某ポイントサイトでは1P=¥1ですが、ほとんどのポイントサイトは1P=¥0.1です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!