プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずいぶんと前(2005年9月頃)に放送していたフジテレビの日本の歴史という番組内で、
清少納言を主人公にしたミュージカルをやっていたのですが(タイトルは確か「平安貴族の優雅な一日」だったかと)、その中で清少納言と紫式部が歌うシーンがあり、
その原曲が知りたいのですが、どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
聞いたことはある曲なのできっと有名な曲なのかな、とは思うのですが・・・。

A 回答 (1件)

似たような質問を見つけました。


何曲か歌ったのかもしれませんが、「チムチムチェリー」を歌ったシーンがあったようです。
http://okwave.jp/qa/q1657579.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!