プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカは世界の中心じゃないよ
目に見えるのは一番だけど中心では無いと思います
では、何が世界の中心だと思いますか
考えを教えて下さい、お願いします

A 回答 (4件)

自然環境です


中心は国でも人種でもないと思います

この回答への補足

目に見える中心と目に見えない中心が有りますよ

補足日時:2010/06/06 22:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな、凄いですね、そうかもねー
まあ、アメリカは経済(財政)の中心じゃないかな、でも、お金以上の
ものが有ると言う事です、後は内緒

お礼日時:2010/06/06 22:46

私の世界の中心には常に私が立っています。



中心に一番近いところに居るのは配偶者、その向こうには息子達・・・。

私は私の位置から目が届くところしか見えず、全ての判断基準はその狭い世界の中にあることも知っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな、凄いですね、そうかもねー
まあ、アメリカは経済(財政)の中心じゃないかな、でも、お金以上の
ものが有ると言う事です、後は内緒

お礼日時:2010/06/06 22:47

世界の中心は世界中の人じゃない?


世界を動かしてるのは一人一人の行動だよ!!


だって、アメリカだって国民がいるからこそでしょ?
総理だって人だし・・・♪

書いてるうちに訳わかんなくなりました><;

まあ、中学生の子供の考えは流してくださいwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな、凄いですね、そうかもねー
まあ、アメリカは経済(財政)の中心じゃないかな、でも、お金以上の
ものが有ると言う事です、後は内緒

お礼日時:2010/06/06 22:47

人のエゴは限りなし。


国のエゴも限りなし。
中心は地球環境。
それを考えずして未来なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな、凄いですね、そうかもねー
まあ、アメリカは経済(財政)の中心じゃないかな、でも、お金以上の
ものが有ると言う事です、後は内緒

お礼日時:2010/06/06 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!