プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い女性でも入りやすい混浴温泉ってありますか?

できれば中部地方・近畿地方の中で若い女性に人気の混浴温泉てないですか?
おじいちゃんばっかだったらかなしいじゃにですか。
後女性に人気なくて男ばっかだとちょっと…
なのでなるべく若い女性に人気の混浴温泉教えてください。
後水着着用だと温泉って感じしないのでせめてタオルまではいいです。
できれだタオルもダメなところが混浴って感じがしますので・・・・

A 回答 (6件)

若い女性は危ないからやめといたほうがいいと思います。

    • good
    • 4

長野県の白骨温泉、泡の湯の混浴露天風呂がお勧めです。

脱衣所は男女別々で、入浴用バスタオルもあります。白い温泉なので、入ってしまえば体は見えません。女性も堂々と入ってますよ!
    • good
    • 1

万座高原ホテルの混浴露天は老若男女誰でもいい感じですね。

(女性はバスタオルや湯浴み着可、ホテル側でバスタオルは用意してます。)
あ、厳密には関東になるのか?

バスタオル不可のところは、気にしない人しか入れないでしょう。そういう混浴なんてほとんど男ばっかりです。タオル不可で若い女性に人気の混浴・・・ありえないと思う。鼻の下のばした男も押しかけるでしょうねぇ。

まあ原則混浴だけど、ある時間帯だけ女性専用ってのはあちこちありますよね。
マナーのよいところだと、先客が異性だと上がってくるのを待つところもあったりします。(滅多にないというかそのときのお客次第という面が強いですけど。)
    • good
    • 0

こんなサイトもあります。


http://www2.wbs.ne.jp/~osamu/konyoku/japan.htm


私も、長野県の白骨(シラホネ)温泉の泡の湯旅館がおすすめですね。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%B3%A1 …
日帰りも可能ですが、日帰りの場合は、曜日・時間に制限があります。
北アルプスの山の中ですので、冬は、雪に注意して下さい。
観光コースは、安曇野巡り、松本や、上高地等と一緒がいいでしょう。


この泡の湯へは、私は数年前に行きました。
入ったのは、本館のほうの露天風呂で、男女別専用の内湯の湯船もありました。
混浴露天の広さは、100坪?でした。
混浴露天への出口が、数段の段差がありますが、お湯が乳白色のため段差が見えずに、裸のまま転びそうになりました。
ちょうど若い女性が数人いましたが、座っていると乳白色のお湯で何も見えませんでした。

私の妻は、混浴とは知らずに露天へ出ましたが、タオルで隠していても、恥ずかしいらしく内湯へ戻りました。

いろいろなサイトやブログでも、この泡の湯のことが出ていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、混浴に女性が来ないのは
男性のマナーが悪いからでうかね・・

また行ってみたいと思います。

お礼日時:2010/06/27 12:20

「女性でも入りやすい混浴温泉」


新幹線岡山駅から中鉄バスで中国勝山駅経由湯原温泉へ
ダム湖堰堤下の温泉は混浴温泉です
湯の泉質保持のため
水着着用禁止
巻きタオル禁止
遠慮が不要な混浴温泉です
女子大学生サンの蒜山高原合宿時には女性のほうが多い
入浴風景をデジカメに写メしてあげるコトが多いです
宿も多くて良いな
    • good
    • 7
この回答へのお礼

詳しく説明してくれて・・

お礼日時:2010/06/27 12:18

東北・北海道でしたら一杯あるのですがねー。


中部以南はあまりないと思いますよ。あったとしても男ばかりでしょうね。

私もいろいろ混浴温泉を利用しましたが、女性が一番気楽に入られるのが青森八甲田のふもとにある「酸ヶ湯温泉」でしょうね。

混浴は案外若い女性が多いですよ。年配の女性は性に対して封建的な?時代を生きてきたのと、体型が崩れて恥ずかしいらしいですよ。そのてん、若い女性は解放的ですよ。

あ、殆どの温泉は「水着駄目」が多いですよ。考えてもごらん。周りが水着ばかりで一人だけ真っ裸だったら笑いものでしょうが。

http://pbb.dip.jp/demo/www.onsennet.ne.jp/konyok …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いいサイト・アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2010/06/27 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!