プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリンスアイスワールド2010を観に行きます。

選手に花束を渡したいのですが、どのくらいの大きさのものを用意すべきでしょうか?
予算はどのくらいのものでしょうか?

調べたところ、テレビで流れてるように、上から投げたりするものではないようなので、
通常のラッピングで大丈夫かと思いますが、どうでしょうか?
厳重にした方が良いですか?

また、プルシェンコ選手の好きな花、好きな色などを知っておられたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プリンスアイスワールドではないですが、他のアイスショーを何度か見にいった事があります。

やはり、リンク投げ込み禁止で、選手一人ひとりの名前が書いてある箱が用意されていて、そこに花束などプレゼントを入れるようになっていました。

プレゼントの数によっては通常のラッピングでも大丈夫では?と思いますが、数が多いと箱に詰め込む形になると思うので、もしかしたら多少厳重にラッピングしてもらった方がいいかもしれません。

好きな花&色の情報がないのですが、ファンサイトの掲示板などで質問されると何か情報が得られるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
丁寧な回答ありがとうございます。