アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットでページを表示しようとしたら
表示できませんでした。
多分接続セキュリティーが出来ていない?為だと思うんですが、一体どういう風にすれば良いんでしょうか?
すみません。
質問の仕方もどういう風に説明すれば良いかわかりません。

参考までに、表示しようとしたページというのは、レンタルのクーポン券を表示するページです。

A 回答 (2件)

SSL3.0を使用するって所にチェック!



ブラウザーが何かわからないけどIEならオプションの詳細設定に。
その他は大抵セキュリティ関係の所に。

では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takeshi1968さんありがとうございました。
mld_sakuraさんへのお礼欄に記入しました様に事情がありお礼が遅くなりました。
今更・・・。かもわかりませんが取り急ぎお礼とお詫びをを申し上げます。

SSL3.0を使用する
というところにはCheckがすでに入っていました。
同じ設定で以前は開いていたページだったので困っていました。(7月中旬からはそれどころではありませんでしたが)

また質問させていただいた時にはどうぞよろしくお願いします。

お礼日時:2003/08/28 17:38

SSLの暗号強度が合わないのかもしれません。


WindowsUpdateにてパッチを当ててください。

セキュリティパッチの名称でいくつかあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mld_sakuraさんありがとうございました。
折角アドバイスいただいたのに長い間お礼も出来ずに大変失礼な事をしてしまって申し訳ありませんでした。
パソコンが壊れてしまっていました。
(情けないことに原因は、本体の中にたまったホコリだそうです…)
OKWebさんからも2回もメールいただいていて…。
本当にごめんなさい。

結局SSLの暗号強度?というのもよくわからないのですが 質問させて頂いてからあまりにも長いこと経過してしまいましたのでまた少し落ち着いたら改めて質問させて下さい。今回は本当に申し訳ありません。どうぞ次回名前を見かけても嫌がらずにアドバイスお願い致します。

お礼日時:2003/08/28 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!