アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄弟愛?

私はまだ付き合い始めて1ヶ月の彼がぃます。彼は5人兄弟で,とても仲が良くて小6の妹とチューしたりお風呂に入ったりするという話を聞かされました。彼は24歳なんですが,一人っ子の私には兄弟でも異性なのにチューとか一緒に寝たりとかする理解ができません。コレは受け入れてイイものなんでしょうか?兄弟って言われても妬いてしまぅ自分が小さいのでしょうか?

A 回答 (3件)

兄弟で仲がいいのは結構なことですが、さすがに小6の女の子でチュウやお風呂はないでしょう。

そこまでいくとちょっと異常だと思いますよ?まぁ、一応兄弟ですから変な関係は無いでしょうけど・・・。

おそらく相思相愛なんでしょうね。普通なら妹さんの方が嫌がる年齢ですから。

でもそれをやめろと説得しても、兄弟なんだからという理由をつけて止めることはないでしょう。ですからあなたが耐えられるかどうかだと思いますよ?

もし耐えられないから別れるとなっても、あなたは何も悪くはないし普通だと思います。
    • 0

質問者様はいま、ホントに彼氏に夢中なんですね^^

兄妹、姉弟、ん~まだまだありますが、そんなチュウなんて気にすることないですよ

もしも彼氏が外国人だったら、やっぱり同じよう思いますか?

お風呂もそうですが、一般的な形にハメて考えない方が良いです

実際には色んな形がありますからね。ちなみにタレントの関根勤さんは娘の麻里さんと、かなり大きくなるまで(高校生?)お風呂に入ってたらしいです^^

親父と娘だって考えたら、変だと思うでしょ?一般的には^^

だからあまり考えないで、「羨ましい」くらいで収めておきましょうよ♪

それでも収まらないなら、彼氏に「私にもチュウしてよ♪」って甘えちゃいましょう^^

お幸せに♪
    • 0

はじめまして!

兄弟って言われても妬いてしまぅ自分が小さいのでしょうか?
はい小さいです。 同じ親から生まれ同じように育てられましてやそんなに歳の離れた妹 もうプチ父親ですよ。我が家の上と下は9才離れてますが、上の子は下の子をいまだ赤ちゃん扱いです。いつまでも小さな可愛い赤ちゃんに見えるんです。
 恋人はいつか縁が切れるかも知れません。結婚してもいつ離婚するかわかりません。でも兄弟は縁が切れる事はないですし、親が亡くなった時に同じ気持で悲しみ親の思い出を話せる相手です。

兄弟でも異性なのにチューとか一緒に寝たりとかする理解ができません。 これはまだ妹さんが幼いだけですね・・貴方の彼からお願いしているのではなく妹さんがお兄ちゃんべったりなんでしょうね・・・
 年頃になったら妹さんからしなくなります。
まぁ・・現在6年だしね、今年位にはお風呂に一緒には入らなくなるかもね・・思春期来るしね~

兄弟って自分が兄弟の悪口言っても良いけど他人が兄弟の事 批判すると怒りますよ。
こればかりは兄弟いないとわからないかもね~
 例えば 貴方が両親の悪口言うのは良いけど彼が貴方の両親の悪口言ったら嫌な気分になりませんか?
血縁とはそういうものですよ。
 理屈ではないんです。

• 0