プロが教えるわが家の防犯対策術!

北東のワンルームの風水

北東に窓とベランダのあるワンルームに引越ました。窓側に隣の建物等ありません。
午前中はほどよい陽射しが入ります。
午後は少し暗くなりますが落ち着いた明るさです。


明る過ぎてもすみづらいと思ってここに決めました。
この北東に窓とベランダのあるワンルームで運気アップの風水を教えてください。

四角の長方形の部屋を想像して下さい。
上が北東の窓です。
下が入り口です。

ベッドが左上の隅
テレビボードが右上隅
机が左下隅

こんな配置です。

ここに観葉植物を置けば良いよ。
ここに盛り塩すれば良いよ。
とかアドレスお願いします。

A 回答 (1件)

風水は現場をみないと判断できないものです。

風水師にきてもらい鑑定してもらいましょう。お聞きになっている内容は日本で販売促進用にでっち上げられた偽物風水です。一切効果ありません。検索エンジンで玄空飛星をキーワードにお調べになってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!