アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobe CS5について。

いつもお世話になります。
昨日、PCにAdobe CS5 DESIGN STANDARDをインストールしました。
CS3からのアップグレード版です。PCはwinです。

Illustrator・Photoshop・Indesignを立ち上げたのですが
画面のタイトルバーとメニューバーが重なって表示されてしまって
メニューバーが見えない状態で使いづらいです。
マウスポインタをメニューバーのあたりにもっていくと表示されるのですが、
少しするとまたタイトルバーが表示されて見えなくなってしまいます。

タイトルバーが重ならないようにする方法がありますでしょうか?

A 回答 (1件)

Adobe CS5 は発売されたばかりなので正規ユーザーならAdobe のサポートに聞いた方が確実です。

まだ出たばかりのソフトウェアを使い込んでいるユーザーは殆ど居ません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに発売されたばかりで使われている方が少ない事は承知で質問させていただきました。
もしかしたら、CS5だけにでなくCS4でも起こりうる事だったら?と思いまして。

Adobeのサポートに問い合わせてみるのが一番だとは思いますが、
無料サポートは2回までで、その2回のサポートも
1回目のサポートから数カ月以内に2回目の権利を使用しないと
権利が無効になってしまうという事なので、
できれば、いくつか問い合わせたいことが溜まってから…という事でこちらに頼った訳です。