プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆずのデビュー前の曲や、未収録曲を探しています。情報を持っている方。返事待ってます。

A 回答 (3件)

熱烈なファンなら音源をもっているでしょうが、、


ファンサイトいっても曲名しかわかりません
普通の入手はまず不可能かと思います
もしかしたらオークションで調べればあるかもしれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
オークションで探してみます。

お礼日時:2003/07/08 13:25

 私も、ゆずっこです。


以前にも同じような質問された方がいて
私も回答しました。
そちらを見てはいかがでしょうか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=573901
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
オークションに出品してあるのは、よく見ます。

お礼日時:2003/07/08 13:30

ラジオのために作られた「アゲイン」があるのです。


前、ラジオのHPで500円でダウンロードできました。でもしてません・・・
ゆずは良いですよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
アゲインがあることは、知っていました。

お礼日時:2003/07/08 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!