アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知、岐阜、三重でデカ盛りの有名店教えて

A 回答 (3件)

名古屋だったら塩釜口のパセリかな。


昼はランチのみなので、夜がおすすめ^^

あと、名古屋近郊で、
東郷町のマジョリ。
自分は普通盛りの唐揚げカレーが完食できませんでした(笑)
普通とは名ばかりで、他店なら超大盛りサイズです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パセリは、夜がいいんですか?一度行こうと思ってました。
あと、間違っていたらごめんなさい。マジョリって店を閉めたとかきいたんですが?

お礼日時:2010/06/07 19:43

2で回答した者です。


マジョリって閉店したんですね^^;
知らなかったとはいえ、間違った情報を紹介してごめんなさい^^;

では、お詫びにもう1軒^^
覚王山の玉屋。こちらの大盛りもけっこうな一品ですよ。

あと、尾頭橋の葉栗屋もよく聞くけど、
こちらは行ったことがないので詳細は分からず。
味噌カツ丼の量がすごいという噂は聞きます^^

以下余談ですが・・・・
パセリのランチは意外と普通なので、
やはりデカ盛りを楽しむなら夜がいいです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
マジョリは、自分も確認していなく、知り合いから聞いただけなので
本当かどうか?
玉屋、葉栗屋、ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/08 21:02

三重県津市の新玉亭



鰻丼の凄いのがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございます。
男ばかりで行ってきます。
他にもありましたら情報お待ちしています。

お礼日時:2010/06/07 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!