プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コミックス「きみはペット」で質問です。

最終巻(14巻)で、ゆりちゃんの下の娘、あやめちゃんがお友達のさくらちゃんと別れ別れになるというシーンが挿入されています。
未来版というか・・・。
さくらちゃんの親がフランクフルトに行くので、引っ越さないといけないという内容でした。

モモとすみれちゃんの恋愛の話に、その話が、唐突に入ってきたので面食らいましたが・・・。
ひょっとして、さくらちゃんというのは、モモとすみれちゃんの間に生まれる子なのでしょうか。
フランクフルトという地名や、さくらちゃんの風貌(少しくせ毛)からひょっとしたらと思うのですが・・・
ゆりちゃんが二人めを妊娠したと思われるころに、ちょうどすみれちゃんが日本をたつ前で、やはり妊娠していました。


本編ではまったく触れていませんが、皆さんのご意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

わたしは連載をリアルタイムで読んだだけなので確信は持てませんが、


読んでた当時はそのように認識していました。

最終回は特に、過去・現在・未来が入り組んだ構成になってましたよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
すてきなコミックスで、最近また読み返したり、ドラマのDVDを見返したりしています。
二人が幸せになる結末で、とても良かったですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/22 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!