プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ひこにゃん」に会ったことはありますか?


「ひこにゃん」は?どこに行けば会えるんですか?


「ひこにゃん」は?どこにいるんですか?

A 回答 (2件)

ひこにゃんは彦根城に住んでおられるそうな。


「ひーこーにゃん?」と
かわいい女の子が呼ぶと必ずふりむくそうな。
ちょっとポッチャリが好きだそうな。
割と現金なヤツだそうな。



うそです。
ひこにゃんゴメンよ。
兵庫県のゆるキャラより有名なもんで。
http://www12.ocn.ne.jp/~gibson94/yuru.html
あなたは一人遠くへいってしまった・・・(笑)。
彦根城はホントです。
    • good
    • 0

http://hikone-hikonyan.jp/schedule/

彦根城天守前広場(滋賀県)あたりに行けば会えます。

全く関係はないのですがせんとくん平城宮跡(奈良県)で会えます。

どちらも関西なのでお越しのさいは、ぜひ会いにきてください^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!