プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンインストールしたいプログラムがあるのでプログラムの追加と削除を開くのですが、そこに消したいプログラムが表示されないのですがどうすればいいでしょうか。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

アンインストールと削除の区別がついていなさそうな回答は無視するとして、Photoshopをいったんアンインストールし、再度インストールする時にカスタムインストールを選択し、bridgeなど不要なものの選択を外して下さい。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

フォトショップをインストールしたらブリッジだの何だのと一緒にインストールされてしまったのでそれらを削除したいです。

>>そのアイコンを削除する方法は、photoshopを 削除することです。

この回答への補足

フォトショップを削除してしまったら意味がありません。フォトショップだけ残るようにしたいのです。

• 0

そこに表示されない場合のアンインストールの方法は

アプリケーションごとに異なります。
フォルダごと削除すればいい場合もありますし、専用のアンインストーラーを使わないといけない場合もあります。なんというアプリケーションを削除したいのでしょうか。

この回答への補足

フォトショップをインストールしたらブリッジだの何だのと一緒にインストールされてしまったのでそれらを削除したいです。

• 0