プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TDSとシェリーメイについて詳しい方教えてください。
8月15日から二泊でTDRに行くことを計画しております。その日は九歳の娘の誕生日祝いも兼ねてまして以前からずっと欲しがっていたシェリーメイのぬいぐるみを買うつもりでいます。けれど噂で売っているショップに入るのも数時間待ちだとか、もしかしたら品物自体が売り切れになっているかもしれないと聞きました。せっかくですので娘に選ばせてあげたいと思ってはいるのですがかなり難しいのでしょうか?後ダッフィー(シェリーメイ?)のポップコーンカップもあると聞きましたがこちらも購入するのはなかなか困難なのでしょうか?シーに詳しい方にお教えいただけたらと思います。それとぬいぐるみとポップコーンのショップを教えていただければありがたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

発売当時と違って


今はそのように「買うのにすごく大変」という事態では無くなってきてます
少なくともショップに入るのに「数時間待ち」は無いです
ポップコーンバケツも同様です
ぬいぐるみも今は「新製品発売当日」以外だったら
ちゃんと選んで買えます


ぬいぐるみが売ってるショップは
入ってすぐの所にある
「ガッレりーア・ディズニー」
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/mh/shp_di …

スクールジーおじさんの店と言われてる
「マクダックスデパート」
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/aw/shp_mc …

おばさんの店と言われてる
「アーントべグズヴィレッジストア」
(この店の隣にあるハンバーガーやさんでダッフィーのショーをやってます)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/aw/shp_au …

この3店には必ず置いてます

ポップコーンは
クックオフ前と
セイリングの前にあるワゴンで売ってます
地図です↓
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/ …

ミルクティポップコーン入りで
2100円です
ストラップをつけると
プラス1100円です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変分かりやすく丁寧なご説明ありがとうございます。シーには3年程前に一度行っただけなのでまるで様子が分からずとても助かりました。娘は今からシェリーメイを楽しみにしていて、もし買えなかったらがっかりするだろうなあと心配しておりましたが何とかなりそうなので、ぜひ自分で気に入ったものを選ばせたいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/06/09 09:03

こんばんは年パス持ちです今は品切れになる事は無いです。


アーントペッグズ以外なら入場制限もしていませんよ、平日ならアーントベッグズも入場制限してませんよ。
ダッフィーのポプコーンバスケットはケイプゴットクックオフの前で買えます。
ただしかなり混むので朝一に行ったほうがいいですよ。
ちなみにポップコーンの味はミルクティーですよ。
今はかなりシーの中で取り扱うお店が増えてるので以前より混まなくなりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。正直な話、アトラクションには並んでもポップコーンに時間をかけるのは‥と思っていたので細かいアドバイスうれしいです。とりあえず朝一で頑張って動きたいと思います。巷の噂でお店の中にすら入れないんじゃないかと危惧しておりましたが何とかなりそうでほっとしております。どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/06/09 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!