アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、MSNでメールのやり取りをしていたのですが、パスワードやIDがわからなくなって、ログインができなくなりました。そのときあきらめて、MSNをアンインストールしたと思うのですが(プログラムの追加と削除に入っていないので)、新しくアカウントを作れば、以前のメールを見ることができるでしょうか?
どうしても見たいので、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

MSNがHotmailのことであればアドレスやパスワードが分からないと開けません、また30日以上サインインしないとアカウントが無効となり、90日以上サインインしないとアカウントが完全に削除されます。

したがって以前がどのくらいかによりますが、抹消されている気がします。

この回答への補足

回答をありがとうございます。
もう半年以上前になります。とっくに削除されていたとは、全く知りませんでした。
MSNのメールは、Hotmailのことではないのでしょうか?
MSNの中に、ほかにメールがあるのですか?
ずっと前から、それがわからなくて、自分がHotmailだったのかどうかもわかりません。
もう一度教えていただけるとうれしいです。

• 0

>アンインストールとは無関係ということは、再度インストールして、前のID,パスワードでログインできるということでしょうか?

おおえ、インストールは関係ないのです。
パスワードを忘れた場合の処理をするしかないのです。
それができないなら、以前のメールは諦めて、新たにアカウントを取得して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました。

>このmsnのIDとパスワードがわかりません

Hotmailのアカウントですね?
これはアンインストールとは無関係ですよ。
そして、IDとパスワードが両方分からないのでは対処できないです。
IDだけは分かるなら、 サインイン画面で、パスワードを忘れた場合は、ここをクリックしてください をクリックします。
    • 0
この回答へのお礼

アンインストールとは無関係ということは、再度インストールして、
前のID,パスワードでログインできるということでしょうか?

MSNだけではハッキリしないですね。

メールソフトをアンインストールしただけなら、再度設定すれば使えますけど、IDやパスワードが分からないのでは先へ進まないですよ。
何処のメールアドレスですか?

この回答への補足

メッセージをありがとうございます。
すみません。何処のメールアドレスとは、どういう意味でしょうか?
このmsnのIDとパスワードがわかりません。
アドレスは、メールを送ってきた人に聞けばわかると思いますが・・・。

http://jp.msn.com/

• 0

残念ですが不可能です

諦めましょう
    • 0
この回答へのお礼

やはり、だめでしょうか・・・(>_<)
メッセージをありがとうございました。